7 7月
2021

温めて?


花道と仙道の関係は面白いと思う。
他の仙道受けCPでは見られない、仙道の花道への甘え等があったら可愛いなぁと思うんです。

仙道受けで仙道が甘えるCPといったら、あとは魚住×仙道かな?
でも花道×仙道とはまた違うものだと思う。それはまた後日機会があれば語りたい。

仙道は、花道をすごく可愛がっている。
テレ屋さんな花道だからこそ、その持ってる可愛さを引き出したいがために甘えるというか。
もし花道が陵南高校の生徒でバスケ部に入部することになったら、きっときっとそれはそれはウンと可愛がるんだろうなぁ。
中々懐かない花道を手に入れたいと攻略する仙道。

こう書くとまるで仙道×花道のような感じですが、やっぱり花道×仙道なんです。
こんな風に甘えて、それを引き出させて受け入れる。花道×仙道ではそんなCPを妄想しています。

So, what do you think?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。