Chatlog-映画版垣原+原作垣原


昨夜は友達の世良ちゃんとお絵かきチャットをしていました🤗
映画版垣原は世良ちゃんが描いて、原作版垣原は私が描きました。
世良ちゃんのこの麗しい垣原を拝めて眼福です!
2人で色々と語り合ったのですが、安生×垣原こそ公式だろうという話に!
イチ×垣原が多い中、安生×垣原好きな方に出会ったのはなんと2人目です🥰
「殺し屋1」が全盛期だった頃、イチ×垣原が人気だったのは容易に想像つくのですが、安生×垣原に萌える方はいらっしゃったのかな🤔
いたと信じたい今日この頃。
そして昨夜は楽しい時間をありがとうございました、世良ちゃん!
またお絵かきチャットしましょう🤗✨

So, what do you think?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。