映画版垣原「Rape Me」


虐められたい映画版垣原。演じられていたのは浅野忠信さんです🤗
このシーンは原作にもありましたが、映画版はマイルドにされていました。
さすがにこれは映像化できなかったのかもしれません。

というのが、原作ではこのようになっていました。


これはすごい!(笑)
何度見てもすごいの一言に尽きる。
さすが究極のドM。
垣原って35歳という設定に驚いた。井上さんこと加納を「このガキ」と言っていたので、てっきり40歳半ばぐらいかと。

私は痛い痛い系が苦手なへたれなので、おそらく猟奇的なものだったりは描けないかもしませんが、これからも垣原を描き続けたいです❤️

お絵かきチャットログ/2008-11-23


Lはヨーコさんが描かれました。ニアは私です。
ひょんなことから、ヨーコさんが我がサイトに遊びに来てくださいまして、それで絵茶をした記憶が薄らとあります。
ニア×Lです🤗
ただニアの方が心臓バクバクでうまくお花を渡せるのかが心配です。
他のデスノート絵茶ログはDiaryに置いていますので、興味のある方は良かったら覗いてみてください✨

5 7月
2021

ずっと好きだった


初めてのキスの味は、ただひたすらに甘かった。
もしかしたらこれが最初で最後のキスかもしれない。この味を忘れまいとマットは心に決める。

ニア×Lも好きですが、マット×Lもいいと思う。
マットはニアよりも少し積極的だと可愛いですね🤗