10 10月
2021

Web拍手お返事:2010/10/10

カタノさんへ
カタノさん、初めまして!
カタノさんも映画化を耳にされて再燃されたのですね!仲間です♡
そして、カタノさんも昔から仙道受け派とは!嬉しいですー!仙道攻め派が圧倒的に多く、受けの少なさにしょんぼりしていたところです😭😭😭
映画はおそらく山王戦と言われていますよね。
たぶん、流川の回想で「北沢」と言ってしまう可愛い仙道が出るのではないかと予想しています。きっと世の中の腐女子さんの心を鷲掴み間違いなしだと思います🤗
仙道が前髪下ろしたところ、見てみたいですよね♡
きっと美しいのだろうと1人妄想しています(╹◡╹)
私も本命は牧仙です。ですが、あれこれ考えていたら沢仙もよくないかと気づきまして(⋈◍>◡<◍)。✧♡
同い年CPといえば福仙がメジャーな気がしますが、思えば沢北も同い年で、なおかつ仙道がただ1人勝てなかった相手となると妄想が止まりません!
現在、色んな作品に手を出しまくっていますが、また仙道受けや仙道単体イラストはこれからも描いていく予定です。
この度は心温まるメッセージをありがとうございました🤗
更新、ボチボチ頑張ります!

So, what do you think?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。