7 7月
2021

小悪魔チック♡

私は総受けが好きです。というのが、それぞれの枠でどんなことが起きるだろうって妄想するのが楽しくって!楽しくって!
例えば火と水を合わせたら、火と木を合わせるのでは全く違う反応がそこに起きる。
だからこそCPによるカラーを想像するのが好きでたまりません。
「浮気」とはまた違い、ただ関係性に寄って見せる攻めと受けの表情を見ていたい、そんな感じです。

今日は流川×仙道を。

昨日は花道×仙道を更新しましたが、あれは仙道が花道に甘えることによって、その可愛さを引き出したい。花道は遠慮をするタイプだと思う。
一方で流川×仙道はとにかく流川がガンガン押していくように思う。

押され気味の仙道もこれには苦笑い。
でも、一方でそんな流川をめちゃめちゃ可愛いと思っているといいな。
「天才」と呼ばれる仙道は恐らく、陵南メンバーの中でも頼れる存在というのはもちろんのこと、少しだけ他の部員達との間に壁があるのではないかと思っている。私はね。

恐らく流川はそうではない。

ただ全力で仙道を追いかけていく。時には追い詰めるっていう言い方もいいかもしれない。
そして全力で仙道を手に入れ、絶対に離さない。
その愛が時に重く感じても笑って受け止めてるようなイメージを持っている。

だから時として、こんな風に抱きつき小悪魔チックに迫ってみる仙道も良いかも?

So, what do you think?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。