7 7月
2021

先輩と後輩というシチュエーションに思いを馳せる

この絵ははるか昔に描いた物で正直シチュエーションが思い出せない。
恐らくパソコンを手に入れペンタブを手に入れて、サイトを開いたのがちょうど10年ほど前のものだからそれくらいのものだったと思う。
サイトのアバウトにあるとおり、はるか昔のものまで順次upしていって更新を終える予定なので、これはこれで大変だけど当時を思い出すのが楽しくて仕方ない。途中絵柄が地味に変わったりするのはご愛嬌。順番もバラバラです。

それはさておき、確かシチュエーションは大学卒業後牧と仙道が同じ会社に入社することになり、そこで一年先輩の牧が仙道に仕事を教えることになるというもの。

すでに学生時代にできていた二人は、もうドキドキが止まらない。

仙道は仕事中ドキドキしっぱなしだが牧は至って冷静。さすが帝王、冷静。
かと思いきや、こんなセリフが飛び出してくるではありませんか。

たまに仙道が海南に行っていたらといった妄想もして楽しみますが、社会人になってからの二人の妄想もすごく楽しい。
何よりふたりとも高校生時点でだいぶ大人びていますし、そこを覗いてみたい。

社会人になったキャラクターたちのその後を強く見たいと思ってしまう今日この頃。
仙道の髪型は!そもそも職業は!一体!!!?

So, what do you think?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。