7 7月
2021

仕方のない奴、だから放っておけない

福田が思う仙道は、「仕方のない奴」だと面白いと思う。
同時に「だから放っておけない」という。

仙道ってどこか放っておけない雰囲気を醸し出していますが、同い年で同じ高校で誰よりも仙道をライバル視している福田だからこそ放っておけないというか!
このシチュエーションは、熱を出した仙道を福田が見舞うというもの。
秋~冬にかけて描いた記憶がある。

「あいつのことだから、俺の顔見てもヘラっと笑うくらいだろうな」

なんて考えながら仙道の住むアパートへ向かう福田。向かう最中から「仕方のない奴」と思っていると同時に、やっぱり心配で、少し早足になる福田っていうのがいいなぁ。

So, what do you think?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。