7 7月
2021

それはまるで兄弟のような


池上と仙道ってお似合いだと思う。絶妙な温かい距離感というのかな、そういうのを感じられるから。
慣れ染めはどんな感じだろう。
あっけらかんとした二人だけど、仙道の中にある様々な葛藤(湘北戦で負けた時のあの表情など)をふと感じ取って、それから頻繁に池上が声をかける。
ぽつり、ぽつりとポジティブなことはもちろん、弱音も出てくる仙道を見て、池上が「こいつのすべてを受け止めてやりたい」と思ったのが始まりだと勝手に妄想している。

同じ3年の魚住とはまた違う安心感が池上にはあって、それに仙道が甘える感じとか萌える。
また、ふたりきりの時はまるで兄弟のようにじゃれ合っているとかわいいなぁ♡

私はこんな池上×仙道が好きです(*^_^*)

So, what do you think?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。