1 7月
2021

「あなたを一生かけて虐めます」


イチ×垣原にハマりました!
究極サディスト×究極のマゾヒストたまりません。
映画版は観ていませんが、きっと映画版もイチ×垣原仕様になっているのかな、と思うと胸熱。
友達の世良ちゃん曰く、原作者さんがイチと垣原のチューシーンを描いていたとの話を聞いてさらに熱く。

「あなたを一生かけて虐めます」
イチに泣きながら、そして勃起しながらキスをされた垣原は何を考えていたんだろう。
喜びと不安かな?
私は今までマゾだのサドだののCPにハマったことがなく、手探りでこのCPを描いていけたらいいなと思う。

So, what do you think?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。