13 11月
2019

Happy birthday!!


今日は私の誕生日です!
お祝いしてくださった方がたくさんいて、本当に幸せです♡
そんな中、Twitterでお世話になっている方が送ってくださった画像がこちら!(TwitterのGIF画像ってGIFのまま保存ができないのですね)


なんてキュートなKurt Cobainなんだろう!
本当にまじ天使だよね、カートって🤗
笑顔でこちらに手を振ってる姿は本当に美しい。
初めて見るショットなので、もうさっきからずっとガン見しています(笑)
今日という日、これからまた一年がうんとイイ年であることを願っています。
それにしてもKurt Cobain、まじ天使👼✨