7 11月
2019

I’m back!!

ペンタブが正常に動くようになりましたー!!!
やったー、これでまた絵を描けるようになる!!!(macOSのアップデートがない限りは)

ということで、早速久々に絵を描きました!!
Krist NovoselicとKurt Cobainです!!
ギターとベースは描き慣れていないので、下手くそなのはご愛敬。たはは。車なら描けるのになぁ。
やっぱりお絵かきって楽しいですね。これからも(macOSのアップデートがない限りは)絵をガンガン描いていきたいです。

7 11月
2019

厚塗りにチャレンジ★


人間、たまには違うことをしてみたくなるものです。
ということで、厚塗り(もどき)にチャレンジしてみました!
そしてKurt Cobainです!
なんだか今にも泣きそうな感じになってしまいましたが、Kurt Cobainです!
でもKurt Cobainに感じる哀愁さは出てるかもしれません。かもしれません。かも。
普段使う色はなので、色を探りながら塗ることが楽しくて楽しくて!
またやるかもしれません、懲りずに。