4 11月
2019
Posted in: その他
By    No Comments

A doctor

このイラストは実在する、とあるお医者さんです。名前は伏せます。
たまにはKurt Cobainをはじめとした外国人以外にも、誰かを描きたくて描いたものです。
ダンディズムな男性を描くのって楽しいですねー!
絵では中々伝わらないかと思いますが、渋くてどこかほんわかしていて良いお医者さんです。

そういえば、とある方に言われました。「nonocoさんは男性ばかり描くんですね」
理由は簡単で男性の方が描きやすいからです。本当は男性も女性も分け隔てなく上手く描けるようになりたいのですが、技術不足なせいか中々描けません。
これからも描きたいものや人を中心に描けていけたらいいなと思っています。

こちらは、デフォルメしたお医者さんです。この絵は好評でした(笑)
デフォルメって楽しいですよね。描くのも楽しければ見るのも楽しい!
人を癒して笑顔にすることができることがデフォルメの良いところだと思います。