メイキング動画(絵/SHBJ庄司:BGM/Nirvana「Stay Away」)

私の影響を受け、友達がデジタルイラストを描きたいと言い出した。それはありがたいこと。
しかし私の口頭での説明が下手すぎて、友達には何一つとして伝わらず。
そこで私は動画で説明することにした。こんなに分かりやすい説明は他にないだろうと思って。
イラストは、「「このしばられた両手を……お前がほどいてくれよ……!!」By.庄司」です。

見せたところ、「意味がわからない、BGMからして今日もNirvanaが好きだということだけ分かった」と言われました(笑)
なんてこったい。
その数日後の、お絵描きチャットで世良ちゃんからも「分からなかった」と!
世良ちゃーん!(笑)


使っている色は左側2色を除く6色なんですけどね(笑)
そかそか、意味がわからないか。絵はもちろんのこと、説明も上手くなりたい今日この頃です。

So, what do you think?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。