Chat Log : 2019 – 07 – 27

先月の27日に、友人の世良ちゃんと一緒にお絵描きチャット(絵を描きながらチャットをするというもの)をしていました!
世良ちゃんのリクエストにより私はKurt Cobainを描きました。
世良ちゃんから、「ハイセンス」と言われたことが嬉しかったです🤗
それからこれは世良ちゃん以外にも言われるのですが、「GUにNirvanaシャツが売ってあったよ!」と教えてくださることもありがたい。
普段、私はどれだけNirvana好きをアピールしてるんだろう、それも無意識のうちに(笑)
またお絵描きチャットをしたいものです💕

3 8月
2019
Posted in: Days
By    No Comments

のんきなnonocoのグラフィックアート展 in 2019/04

今年の4月、大変ありがたいことに個展を開催させて頂きました。
のんきなnonocoのグラフィクアート展というタイトルで、企画はなんとののこのファンクラブです(笑)
この個展を開催するのにあたって、たくさんの方が携わってくださり、またたくさんの方が応援してくれました。
感謝してもしきれません。


岡山県岡山市南区浜野の浜野商店様で開催させて頂いたのですが、店内にレトロな軽トラがあり、とてもユニークなところです(笑)
こんな風に。

さらにありがたいことに、なんと今年の10月にまた個展を開催予定です!
またもや浜野商店様にてお世話になります。
今からどんな個展になるのか楽しみでなりません🤗