「お前が嫌いだ」by.司馬江太郎

この絵は2011年の春頃に描いたものです。初めての振り奴絵です!
部屋を片付けていたら、振り返れば奴がいるのDVDが出てきて、その懐かしさのあまりup。なお、片付けは終わっていません。

超気合入れて描いたのを今でも覚えています(笑)
サブタイトルで好きなのは「お前が嫌いだ」
二人の関係は全て、このタイトルに含まれていると思う。
その奥に潜む尊敬の念を始めとした、一言では言い表せないほどの感情が詰まっているのが良いんだなぁ。
このドラマはリアルタイムでも観ていましたが、とにかく毎週二人がどんな道を辿っていくのか楽しみで仕方ありませんでした。

そしてこちらは線画兼セリフ入りのブツ。
こうして見ると全く違う絵に見えるのは私だけだろうか。
振り奴絵はまだまだあるので、今後もupしていきたいです🤗

So, what do you think?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。