4 8月
2019
Posted in: Days
By    No Comments

チョコミントフェス・1st

現在、友人のチョコミン党のんちゃんとチョコミントフェスをしています💚
昨年はチョコミントアイスとお菓子、飲み物と一気に全部食べようとしたので、2人揃って途中でギブ(笑)
今回は計画的に行い、アイスとお菓子は別々にして行うことにしました🤗
一気に食べきるのではなく、一つ一つ味見をして感想を言い合って楽しんでいます😆
今、のんちゃんが隣でテンションマックスで超楽しいです♬
夏はやっぱりチョコミントが美味しいですね♡
ちなみにチョコミントの美味しさを教えてくれたのは友人の世良ちゃんでした。彼女に感謝感謝💕

次回のチョコミントフェスはアイスと飲み物で行う予定です。のんちゃん、次回もよろしくね🥰

So, what do you think?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。