Chatlog-20240517

昨夜は大好きな友達・世良ちゃんと一緒にお絵描きチャットをしました!
世良ちゃんはすごく絵が素敵で、初めて出会った時から憧れの女性です❤️
しかも、なんと私と同い年という奇跡!
スラムダンクの二次創作で活動していた頃からの付き合いなので、一番付き合いの長い同人友達となります(。◕‿◕。)

世良ちゃんは、現在大河ドラマに夢中で吉田鋼太郎さんのファンだとか!
私も密かに吉田さん好きなので、これまたなんて嬉しい偶然!奇跡!
私が吉田さんを知ったきっかけは菅野美穂主演ドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」でした。
「ギルティ」での吉田さんが演じる悪徳警官がまたいいんですよ、その散り方、そして演技力に涙!涙!ですた。

今回、世良ちゃんが描かれたキャラクターは「麒麟が来る」でのキャラクターです。
もう、カッコ良くて!!!!!!
イケオジっぷりに園田もメロメロの様子です。
というか、園田を描きながら、ずっと視線は世良ちゃんの絵にありました。

本当ですよ!!
それだけ世良ちゃんの絵は魅力的なのです。
その後は、この世にたった一人しかいないであろう園田萌えーーーーーーーな私の話を聞いてもらってました。いいだろー。
そんなわけで、次回絵茶をする際には、園田祭りになりそうです!
さすが世良ちゃん❤️
世良ちゃんの素敵園田を拝める日を楽しみにしながら、おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました