振り返れば奴がいるChat:2013/12/29-30 その2


これは、Pixivの「貴方に描けないわけが無い!!第2弾」からお題を拝借したものです。
私に当てられたお題は「ゲームボーイ」+「土下座」でした!(笑)幸いゲームボーイは患者の笹岡さんと一緒にしていたシーンがあったので良かったのですが、土下座!(笑)
う~んう~んと考えていたら、結局こうなりました。
(笑)
相変わらずの中川部長と司馬ですが、このセットって本当に描きやすい!
そして何より一番ネタが浮かびやすいのです。

司馬は絶対に泣かないと思うんですが、ギャグでは泣かせてみたくなります(笑)
目が大きいのでボロボロと涙を溢れさせて。
大きく泣いたり、笑ったり。そんな喜怒哀楽もこれから描いていきたいです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
特に司馬のようなニヒルでクールなキャラクターは崩すのもとてもむずかしいですし(・_・;)

So, what do you think?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。