振り返れば奴がいるChat:2013/12/29-30 その1


タイピングミスから始まった、獣司馬。
いつか犬の耳をつけた司馬を描いてみたかったのですが、予定が早まりました(笑)
「病院」が舞台だと、「怪しい薬」を出してみたくなるよね。耳が計4つなのは気にしないようにお願いします。
この時は特にチャット自体が重くて文字が書きづらかったので別に画像を用意しました。
中川が超必死なのは、重要なオペを頼まれオペができない中川が犬化が進む司馬に早く戻ってもらわないと困るからです(笑)

やっぱり、司馬は柴犬(黒)が良い゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

それから中川が自己中じゃないか、と思われるかもしれませんが私はそんな人間らしさ溢れる中川が好きなのです
恐らく演じてる役者さん効果だと思う。笑顔も声もしゃべり方も本当に素晴らしい!

また後日もう一枚描いたものがあるのでアップします。

So, what do you think?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。