6 5月
2020

世良ちゃんよりMJ♡


数年前、友達の世良ちゃんより頂いたMichaelJackson!
とにかくカッコ良くて、今でもたまに見返してはニコニコしてます🤗
世良ちゃんが描かれるイラストは、どのイラストも艶があってセクシー♡
私の絵は艶やセクシーさとは無縁の絵柄なので、世良ちゃんの絵にいつも憧れを抱いております♡
最近はお絵かきチャットで、NirvanaのKurt CobainやKrist Novoselicばかりお互いに描いていますが本当に素敵なKurt Cobainを描かれるので、思わず私の手が止まってしまうほどに素敵なKurt Cobainを描かれます。
世良ちゃんと私は同い年なのですが、絵はもちろん、博識なところもまた尊敬しています♡
やっぱり持つべきものは友ですね!

So, what do you think?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。